

Tag:スポンサー広告  page to top

また塗らせて頂いた進撃とハイキュー

xsxaxasxaszx.png

cfcx.png

もう雑過ぎてゴペンナサイ

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 page to top

意味不明なカオス落書き詰め✌( ՞ਊ ՞)✌

ここらへんはオリキャラ(まだマシな方
e.jpg
FST-マヒデ-(マッシュ原案 私キャラデザ)
高校卒業までに漫画仕上げる予定
asxSAs.jpg
中二病BOYS-鬼龍院-(アFeの人原案 私適当に混ざってる)
これは友達が皆高校で別れちゃったから今のところわからないかも(;´д`)
ま、でもこれも漫画目指してる(`・∀・´)
2ws
田んぼーいず-池田&中田-(黒バスloveの人原案 私キャラデザ)
これも漫画目指してるけど一番分からない(;^ω^)

ヤヴァイ…。こんなに描くやつあるのに画力が追いついていない…!そもそも私に漫画なんぞカケェエエエン!!!
誰か!アシスタントを!アシスタントをくださあああいい!いっそ私がアシスタントになりたいくらいだぜェエエエアアアアアアアア✌( ՞ਊ ՞)✌

そしてここから本題の意味不なのを…
sxa.jpg
一発ボールペンwwちょっとリヴァイの体がキモイかも(;´∀`)
dxzxsZSXC

私のオリキャラ。ちょっとグラデーションかけたら変な色気を出した日焼けっぽくなって挫折
そもそもちゃんと描こうとは思ってない

q.jpg

これなんて目から描き始めたしwww

誰かァー!!私に画力をクダサーイ!!!!キェエエエエエエエァアア✌( ՞ਊ ՞)✌



↑超中毒
サビの兵長(全部いいけど)で私の髪の毛が駆逐された

Tag:未分類  Trackback:0 comment:11 page to top

今更ラミエル君(友人のお題)描かせて頂いた

※デザインちょこちょこ(大分)弄ったよ!!

ramiel.jpg

za2.jpg
よく分かんない足についてるの逆だった(´∀`;;)
しかも足がなんかカオスww

ラミエル君もうちょっと詳しく設定書いてくれたら助かるなぁ…(´ω`*)
まぁ今の所…
・生き別れの兄弟
・対立してる

位しか…。うーん。あ…!ソル君の方は一人称『僕』かな!ラミエル君絶対『オレ』でしょ!


帝王!描いてよ!!もっと!!デザイン気にくわなかったら変えてもいいから!!設定付き&グランツ兄弟のセットで!!!

あ…!このページはまた更新します!!



Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 page to top

休みだから張り切って絵を描いたけど構図と体がどうしようもない

asdas.jpg
イラストコンテストに出そうと思って…。
女の子の方がいいかも知れない…。何方か意見くださいいいいいい!!!><
xaxxA.jpg
まぁマシな構図になったかな…。
でもなんか違う!うんんんぁあああアア〝ァ!





(休憩しよ)


そして4時間後…
saazxa.jpg
竹馬に見えるとの事で改善。

axswasxa.jpg
でもカオス…。こりゃあ一からやり直しですわ(´・ω・`)

Tag:未分類  Trackback:0 comment:5 page to top

友人に頼まれていた線画着色ゥ!

載せるぜバンバン
クリックで拡大ですぞぞぞぞぞ
aaww.jpg
aaa.jpg
aaaa.jpg
aaaaa.jpg
aaaaaaa.jpg
aaaaaaaa.jpg
aaaaaaaaa.jpg
色塗り汚ねェエエエエエエエ!!!!!!!

一枚5分クオリティーです。ゴメンヨ…T様…。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:5 page to top

プロフィール

間島FOX

Author:間島FOX
高校生になりました!!間島FOXです!!
ゲームやら絵やらアニメやら動画やらを語ります!!

ブロ友募集中です!

ブログ…らん…きん………    ( °Д°)・∴カハッ
(`・ω・´)

FC2Blog Ranking

br_decobanner_20110327113041.gif
東方カウンター
無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶
